10月の新作第二弾

10月の新作第一弾をアップ致しました。

 

肌触りの良い、中肉の上質リネンが届きました。

秋らしいパープル系の2色です。

久しぶりにボトム…といっても、おなじみのワイドパンツです。

前回は、スカートのようなシルエットの、とってもワイドなガウチョにしましたが、今回はもう少し広がりを抑えて、いつものワイドパンツです。

といっても、かなりゆったりサイズ感なので、これからの季節に、スパッツやあったかパンツなどと重ね着しても、全然だいじょうぶ☆です。(*^_^*)

 

この画像は、基本丈の78cmです。

モデル(わたくし)の身長は158cm、下半身やや肉付き良しの体型で、このレングスだと、くるぶしより少し上です。

 

今回は、丈を78cm、83cm、88cmから選べます。

最長の88cmを私が着ると、ほぼフルレングスのパンツになります。

 

また、ボトム類でいつもみなさん気にするのが、「ウェストゴム部分は、ヒップが無事通過できるか?」ということなのですが(必ずお問合せを頂きます)、

今回は、だいたい最大100cmになります。

もしこれで不安があるようでしたら、広げることも可能です。

この場合、全体のシルエットも広がります。

(また広げるサイズによっては、¥600−¥1200の追加料金をお願いする場合がございます。)

 

今回の2色は、どちらもパープル系ではありますが、やや色味が違います。

A:オーバージンは、少し赤みのある、茄子色っぽい、和名なら「紫黒」という紫。

B:ブラックベリーは、オーバージンより青味の強い、ネイビーに近い色。

 

日本の古色に「青褐-あおかち-」という色があります。

正倉院文書にも出てくる色名ですが、その色が近いように思います。

 

2色とも美しい色、やわらかい肌触りです。