9月の新作第二弾

9月の新作第二弾をアップ致しました。

 

さいきん、あちらこちらでヴィヴィッドな色使いのアイテムを見かけます。

あまりFAVAでは登場しないのですが、なぜか今年はこういった色が着てみたくて、作りました。

赤なんて派手…と思うかもしれませんが、着てしまうと案外、しっくり馴染んでしまう不思議な色です。

今回はこのレッドカラント色と、もう一色、ブラックカラント色の2色展開です。

 

シンプルなデザインですので、長く着て頂けますヨ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    百貨創作祭実行委員会 (木曜日, 31 10月 2019 01:48)

    手作りイベント開催(作家様募集)のお知らせ


    はじめまして。
    手作り市の主催をしている 百貨創作祭実行委員会と申します。

    私どもは今回、手作りイベント(イベント名:百貨創作祭)を開催いたします。
    スタートとしてご出店していただける作家の方を募集しています。
    貴殿にもご参加いただけるととても心強く、また良いイベントになることと思います。

    下記案内をご覧いただき、ぜひともご参加ください。

    ●開催日
    ・12/21(土)

    ●開催場所
    ・神津神社境内(阪急神戸線十三駅徒歩3分)
     30~40店の会場です。

    ●開催に関する案内:ホームページをご覧ください。https://100sosaku.com/
    ・現在ホームページは仮オープンですので出店要項は一部違うところがございます。
    ・ホームページ中のお支払い方法・出店申込については下記案内を優先します。
     (ホームページ記載の方法とは違いますので、ご注意ください。)
    ・ホームページ中の出店申込は閲覧のみにしてください。
    ●出店料金
    ・出店料金3,000円
    ●お支払い方法
    ・開催当日、会場にてお支払いください。

    ●出店申込(申込連絡先:100sosaku@gmail.com)
    ご参加の意向であれば、申し訳ありませんが、11/9(土)までにご連絡いただければ
    ありがたいです。
    ※出店決定は11/17(日)までにお知らせいたします。

    〈追記事項〉
    ・今後、神戸、大阪、奈良でのイベント開催を計画しております。
     決まり次第、またご案内させていただきたいと思います。

    百貨創作祭実行委員会