ボタンが届きました

発注したボタンが届きました。
白蝶貝の4mm厚のもの。
宝石のようなキラキラが美しい貝ボタンです。
このボタンは、リバティやリネンのアイテムによく使います。

今回、shopを休業する以前に、オリジナルのボタンを作って頂いていたメーカーさんに、再開のご挨拶がてら、見積もり依頼をしたら、
その当時のご担当の方からお返事を頂き、
なんだか嬉しくなりました。

最初にお取引を始めたのは10年以上前ですから、
長いお付き合いです。

shop再開後は、足りない分をちょこちょこ小売で買ったりしていましたが、
だいぶ運営も軌道に乗り出したので、
卸の見積もりを、何社かお願いしてみたのです。

お値段も、取引条件も良くして下さったので、
今後もここにお願いすることにしました。

近いうちにまた、オリジナルボタンも作りたいな、と思ってます。